2016年04月28日

4月のこども食堂 ゆうやけこやけ

晴れ晴れこんにちは

明日からゴールデンウイークに入ります。
今月は熊本の地震があり、世の中がザワザワしていました。
被災にあわれた皆様に心からのお見舞いをもうしあげます


ファーストフードファーストフード   さて4月のこども食堂ゆうやけこやけです

__.JPG

メニューは和風のチキンロール マカロニサラダ ホウレンソウのごま和え ミニトマト

ゆで卵 わかめご飯 おみそ汁     です

今月は月末が祝日のため一週間早い 4月22日の金曜日にひらきました。

この日は、いつもよりたくさんの参加者が来てくれていろいろな話ができうれしい日でした

地域とともに歩む ゆうやけこやけは地域の皆さんをつなげていく場の一つで

ありたいと思っています。 これからもよろしくね

次回は5月20日金曜日  18時〜19時半  に開きますので参加希望のかたは

電話でご連絡をくださいね。


では皆さんのゴールデンウイークの日々が楽しいものでありますように。

ブログ担当 M

posted by 茶のみStuff at 14:15| Comment(0) | イベント